2021/12/01 19:26

冬期講習のお知らせ

こんにちは。Shin学び塾塾長です。

冬期講習のお知らせをいたします。

 

一年を過ごしてみて、授業やテストの様子はどうでしょうか。

 

 

今年学校に入った人は、テストなどへの取り組み方は安定してきたでしょうか。「自分はこうやるとイイ感じだ」というコツは一人ひとり違うので、それがなんとなく見えてきた人はその調子で進めましょう。

 

進級した人は、今年の学習内容について無事やりきれているでしょうか。もしやりきれていない場所があれば、今のうちにできるようにしておきましょう。来年とりもどすには、来年の勉強と今年の勉強の両方、ほかの人の2倍勉強しなければならないので、今のうちに。

 

受験生は、現段階で大体の範囲を復習しきれているでしょうか。復習しきれていない人はまずそこから。復習しきっている人はこれまでで苦手だった範囲に注力して受験直前まで粘っていきましょう。直前になると全部を復習する時間がたりなくなっていくので、今のうちに「どれをやって受験直前を過ごすか」の目安をつけておきましょう。

 

今年は去年の小学校教科書変更に続き、中学校での教科書変更がありました。それにともなってテスト内容も徐々に変わっていきます。塾では普段の学習やテスト、入試に関する疑問やご相談にお答えいたします。

 

新学年に向けた準備や来年の入試対策準備として、ぜひご検討ください!

 

---------------

 【講習特典】

講習と入塾セットで入塾金が無料になるキャンペーンを実施します。ご利用ください。 

そのほか、過去に講習を受講された方や、紹介割引、ごきょうだい・複数人で参加の方の割引もございます。

 

ぜひこの機会に新学期の準備を通して通塾もご検討ください。

 

---------------

【そのほか】

新規のかたは2週間無料体験と併用したり、入塾に関しては途中入塾月の授業料を週割り計算で通塾できます。

 

---------------

 Shin冬期チラシB4たて2021_表面.jpg

Shin冬期チラシB4たて2021_裏面.jpg

---------------