2019/07/12 20:47

定期テスト、順位アップ!

初期から通ってくれている塾生のテスト結果がかえってきました。

グラフ的に、順位が10番くらいアップしている様子です。

(たぶん、本人が塾に入る前からがんばっていた成果ですね)

 

とはいえ、夏休み前にホッとしました。

保護者のかたからは、「塾に居着くようになって勉強時間が増えた」とのお声をいただきまして

学校帰りの習慣にしてくれているのも今後に向けて好感触です。

夏休み、上手に塾を使ってくださいね!

2019/07/08 12:00

入口のご案内

お車でお越しのかた、初めてお越しのかたへ入口のご案内です。

当塾はビルの裏手階段から上がった、2階道路側にあります。

美容室とは別の入口なので、ご承知ください。

Shin学び塾地図 敷地説明つき.png

2019/07/03 16:37

夏期講習について(情報更新)

 

こんにちは。Shin学び塾塾長です。

広告折込に先駆けて、夏期講習のお知らせをいたします。

※広告はバージョン2になり、塾長プロフィールなどが追加されました。

※時間や料金はこのまま行きますが、広告のレイアウトなどは掲載後も改良してゆきます。

 

 

pdf Shin夏期チラシB4たて_表面プリント用.pdf (1.81MB)

pdf Shin夏期チラシB4たて_裏面プリント用.pdf (2.42MB)

 

【夏期講習特典】

夏期講習と入塾セットで、入塾金が無料になるキャンペーンを実施します。ご利用ください。 

 

【お知らせ】

夏期講習は月をまたぐので、新規のかたは2週間無料体験と併用したり、夏期期間外の7月前半や8月後半は週割り計算で通塾ができます。

塾生について、夏期講習に追加料金はいただきません。