2019/03/14 06:58

教室の対象学区について

こんにちは、Shin学び塾(しんまなびじゅく)塾長です。

 

長野に塾をつくっていく、ということでご案内していますが、

物件が内定しまして、いまは契約ができるか、改装でやりたいことができるか

交渉に入っています。それに伴って中心となる学区も内定しました。

 

中心となる学区:広徳中学校、下氷鉋小学校、篠ノ井東小学校

 

学区のみなさん、よろしくお願いします!

契約ができましたら、改めて所在地を地図つきでご案内いたします。

(成立しなくても、いずれにせよ広徳中学校区内の物件で候補にしています)

近隣学区の人も、ぜひ検討してくださいね。

2019/03/05 20:14

はじまっていきます

こんにちは、Shin学び塾(しんまなびじゅく)塾長です。

前職もある程度区切れ、本格的に稼動に向けていきます。

関係するサイトのご案内です。

Shin学び塾は、youtubeなどのインターネット関係も活用して

勉強や生活についてのことをお伝えしてゆこうと思っています。

下記のメディアも必要に応じてご確認ください。

・twitter(ブログや塾からのおしらせなど)

https://twitter.com/shinmanabi

・youtube(ためになったりならなかったり色々な動画)

https://www.youtube.com/channel/UCzduY0hPPGP3C1-mh-umb9g

・ブログ(twitterからはみだす長さの記事など)

http://blog.shinmanabi.com/

・instagram(今は何も無し、お見せしたいものが出たら写真が増えます)

https://www.instagram.com/shinmanabi/

 

このサイトも併せて更新してゆきますので、よろしくお願いします。